プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青のSPは面白いですか?

A 回答 (3件)

内容は完全にミステリー&サスペンスです。



単純に中学校に試験的に警官の配置を取り入れてみたという設定ですが、内容はそう単純なものではなかった。過去の事件が絡んできます。
出演者がどうとかじゃなく、見ていて内容が面白かったことは確かですよ。
まあ好き嫌いはあるかも知れませんがね。
    • good
    • 1

面白いのならアホのSPw

    • good
    • 0

藤原竜也も真木よう子もあまり好きでないので面白いとは思わないですね。



なんで警視庁捜査一課の敏腕刑事からスクールポリスとなったのか、さっぱり分かりません。

ストーリーが飛び過ぎてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!