【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

乃木坂46は、下り坂46である。⚪︎か×か?

A 回答 (4件)

×


乃木坂46 と 下り坂46 は、全く別のグループです。
    • good
    • 0

X


今一番勢いがある
    • good
    • 0

私は○

    • good
    • 1

「❌」です。

上り坂です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報