アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてた人に帰り際にキスされて、
そしたら次の日に元カノと
より戻したと報告がありました。
この心境が理解できません。
彼はひどい人ですよね?

A 回答 (8件)

いい人じゃないの。


黙ってたら今頃泥沼で
こんなとこに質問なんて
できないよ。

バラ色の人生ですって
書いてきたかも。ww
    • good
    • 0

付き合ってもないのにキスさせておいて「酷いやつ」呼ばわりもなんか違うと思うんですよね。


元カノとより戻さなくたって「キスはしたけど君とは付き合わないよ」って可能性はめっちゃあったわけですから。
そのリスクを覚悟でキスさせたんだから、どっちもどっちなんです。
次は付き合うことが確定した相手とキスしましょうね。
    • good
    • 1

元カノに言ってあげたら! ひどい彼!

    • good
    • 0

一番いい手だと思うよ。

「二番手でもいいから離れないで」と思い掛けてるから質問したでしょ。
    • good
    • 0

>帰り際にキスされて、



この手の人は、そんなもんでしょうね。
    • good
    • 0

付き合う約束をしたわけではなく、雰囲気でキスしたんですよね?


質問者様の気持ちを利用してキープするでもなく、ちゃんと報告してくれたのですから、言うほど悪い人じゃないな、と思いますよ。
    • good
    • 3

コイツは俺に気があるから、キスされても文句は言わないだろう、って認識してたんでしょう。


実際、片思いの状態でキスを受け入れちゃってるし、彼の読みも間違って無いってことじゃない?
軽く落ちる女って思われてたんでしょうね。

彼はひどいけど、
あなたも安易に流されないようにしないとね。
    • good
    • 3

男だなぁって感じですね。

(ナルシスト傾向あり)

男女間で心理関係の大きな違い(溝)があることが分かる一例だと思います。

勿論、全ての男性に通ずる出来事ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!