プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40代の独身女性。会社の先輩に告白されましたが既婚者です。飲みに行こうと何回も誘われて一度行きました。その時に告白されました

付き合っても良いかと思うようになりましたが、アドバイスをお願いします

A 回答 (10件)

慰謝料が怖くないのであれば付き合っても良いと思います。

    • good
    • 0

40歳すぎてご自身で判断できませんか…?


自慢にもなってませんよ?
    • good
    • 3

既婚男性と付き合って良いわけがありません。

もう妻という女がいるんだから。
既婚男性は独身の貴方で遊ぶつもりでしょう。
既婚者と知って付き合って、バレて妻に慰謝料請求されて痛い目見るのは貴方ですよ。
    • good
    • 2

お相手の奥さんの立場になることを想定すると、自ずと答えは分かるかと思います。


既婚者で飲みに誘おうするほど、浅はかな男ですしね。
誰にとってもメリットのない、悲惨だけが待っている結果になると思いますけど。
    • good
    • 0

バレないように


コソコソこそこそ付き合って
LINEの返事の有無だけでヒヤヒヤしたり
もしかしたらバレたんじゃないか
奥さんに見られらんじゃないか
日陰の女が息苦しくて辛くて
不安な毎日が続くようになってもいいのならどうぞ。
それと、バレた時の覚悟があるのならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

つきあう前に離婚してもらうか、別れないならあなたとその男性が奥様に支払う慰謝料(1人あたり2〜300万)を用意しておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

やめなさい。



将来の約束を出来ない人との恋なんて、時間が惜しい。

かつて不倫関係を経験した独身です。

揺れる?気持ちはわからなくもないのですが、断腸の思いで関係を断ち切って欲しい。
    • good
    • 0

既婚、未婚に関係なく、男も女も、異性とにゃんにゃんしたいと思っています。

ーーーー既婚者と付き合ってはいけません。会社で、あなたと彼の事は噂になります。そして、会社にいられなくなります。彼の妻に、「家庭を壊そうとした。精神的慰謝料、200万円払え。」と
言われた時、金を払って、会社解雇されてもいいなら、付き合ってください。
    • good
    • 0

独身者を選んで付き合う。



既婚の上司は、タダ飯、タダ飲みにっ帰る時だけ使えば良いのではないかな。
    • good
    • 0

こちらで質問するよりも、先輩の奥様に相談した方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています