この人頭いいなと思ったエピソード

教えてください。

1ハイヒール脱ぎ捨て
2ドンチューしー
3爽やかな君の気持
4あのほほえみを忘れないで
5その他
6いっぱいある
7この涙星になれ
8好きなように踊りたいの

(複数回答OK)

A 回答 (4件)

よんばん。

    • good
    • 1

その中なら、


4.あの微笑みを忘れないで
ですね。

それ以外では、
・揺れる想い
・心を開いて
・君に逢いたくなったら
・君がいない
などが好きです。 \(^o^)/
    • good
    • 2

こんばんは。

⑤でマイフレンド、運命のルーレット廻してなどでしょうか…
    • good
    • 1

ザードなら私は「負けないで」ですけどね。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

その曲はみんなが知ってる。
その曲を知らなきゃZARDを語れない。

話にならん。

お礼日時:2021/05/30 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!