電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茶系のローファーってコーディネートしづらいですね?

「茶系のローファーってコーディネートしづら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 茶系が似合う人ってどの様な人でしょうか?

    「茶系のローファーってコーディネートしづら」の補足画像1
      補足日時:2021/05/31 19:00
  • 茶系ローファーは、男性は似合わないですか?

    「茶系のローファーってコーディネートしづら」の補足画像2
      補足日時:2021/05/31 19:03

A 回答 (4件)

回答の補足です。


自分も男性です。先程の回答は男性のコーデのつもりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

Thankyouです。

お礼日時:2021/05/31 19:07

私は茶のローファーたくさん持っていますよ。



普段、白のТシャツに紺のジャケット、ベージュのチノパンに茶色のローファーです。殆どこのコーデネイトです。

茶色のローファーの時はベルトを茶に合わせます。黒のローファーの時は黒のベルトにしたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大変良い参考になります。
近い将来、茶系ローファーにも挑戦してみます

お礼日時:2021/05/31 19:05

茶系のローファーには白いパンツが良いですね。


ド定番ですがベージュ系のジャケットを合わせると品があって大人っぽい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

感謝致します

お礼日時:2021/05/31 19:07

森ガール系のふんわりしたスカートとかワンピースなら合う気がします!earthとか、SM2とかのイメージです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!