1つだけ過去を変えられるとしたら?

このまえだまえだのお兄さんは
役柄で太くなったのですか?

それとも大きくなるつれに
太かったんですか?

気になるので教えて下さい!、

まえだまえだは
子供の頃、小学生の頃しか
分かりません。

「このまえだまえだのお兄さんは 役柄で太く」の質問画像

A 回答 (3件)

大昔、「あたりマエダのクラッカー」で一世を風靡した人がいました。


その名もあんかけの時次郎!
これを真似て「ピザがこんなに美味いのもあたりまえだまえだのピザハット】をやればよかったのに。赤い帽子をお忘れなく。
    • good
    • 0

役柄もあるでしょう(一概に言えるかな?と一抹の不安はあり。

)けど、子供のころからお兄さんの方が太っていたイメージはありますね。
    • good
    • 0

役柄で体型を変えたんだと思います!



鈴木亮平さんとかもそうですけど、俳優さんや女優さんって役に合わせて見た目を変えますよね!
すごい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!