アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ポップコーンっていう双子の草野球馬鹿兄弟がいたと思うのですが。どこいったのですかね?よくたけしさんの番組にださせていただいてたともうのですが、今だにたけしさんには頭あがらないのかな(笑)
番組ではその才を発揮し相手チームをバッカバッカ打ち込んでたきおくがあるのですが・・・
かれらの消息がきになりますよね、ポップコーン今なにてるんだろ知ってる方いますか?

A 回答 (1件)

弟の正二さんは芸能界を引退されたみたいで、兄の正一さんはオフィス北野に所属しているので、地道に活動しているのではないかなと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%95% …

参考URL:http://www.office-kitano.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!