プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラヴィットで
司会の麒麟川島さんとTBSの田村アナは
2人とも誕生日ですが
田村アナは 川島さんと同じ誕生日だけでなく
川島さんの相方と同じ苗字
生まれた曜日(土曜日) 血液型(AB型)ですが
麒麟の田村はラヴィットに出ないのはなぜ?

川島さんは相方と司会より 田村アナと司会で
相方出ない方が良いのですか

A 回答 (3件)

すっかり差が出ましたね



2006年、麒麟といえば、田村だった

ホームレス中学生の本が売れて、それを歌詞にして「サイクリングリサイクル」作曲はあの小室哲哉

しかし今は、若い人は川島がピン芸人だと思ってるでしょう
    • good
    • 0

相方はバスケットが忙しいからね。


ナイトスクープもあるし。
    • good
    • 0

TBSの田村じゃないからだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!