アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父や最近は家族にも不満が強くて腹立ちます。
私の父は単身赴任で週末帰ってくるのですが、去年から自分で作った中学チームの監督をしています。そこで帰ってくるときに本当に口を開けばずっと野球の話しかしません。それ以外は母が喋りかけても無視したり、ずっと俺は野球の話かしないというスタンスが気持ち悪くて腹立ちます。そこでまんまと家族は洗脳されて弟もいつも野球の話するから家族3人でずっと盛り上がってます。ずっと弟のチームは超弱小校でずっと負けていたのですが今勝ち上がってるそうです父が気くるっかのように喜んでいてこの前父はこう言ってました。俺は常に野球の話しか考えてないと言っていて思わず笑ってしまいました。人間関係が嫌いだからという理由でトラックドライバーしてるし、家族の非常事態な時にも全く聞く耳を貸さないし、なんでお前野球の話しかしねぇんだよと思ってます。

全く中身がないし父は若いからいつも親関係で馬鹿にされてるし喋り方が野球馬鹿で馬鹿そうだから舐められるんだと思います。
しかし弟があと2ヶ月で卒団です。そしたら無責任に自分でチーム作ったのに弟一緒に俺辞めるわと母にこの前言っていて無責任すぎて腹立ちました。

私も野球をしていた頃常に暴力で育ててこられて、今の教えてる子供達にも怒りたいときに怒って、もう創部1年目で20人から11人辞めたそうです。異常でしょ笑

まずなんでこんなアホみたいに野球しか考えてなくて、なのに日常行動では上の空でぼーっとしてる感じで家族の話もしないし、本当に嫌いすぎます。

どう思います?弟が卒団したら少しは変わりますかね?

質問者からの補足コメント

• 一つ大きいことに私は気づいたかもしれません。
    私は小さい頃からずっと虐待並に暴力で育ててこられました。私はどこに行ってもいじめてこられました。人に言い返せないような性格になってしまいました。やはり父の育ててこられ方も影響はあるんですかね?

A 回答 (1件)

クソ野郎やな笑

• 0
この回答へのお礼

まじやばいですよね