dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wordを無料で使いたいのですが、無料で使える方法はありますか?
出来れば全て教えてくださいm(__)m

A 回答 (9件)

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/d … 無料版は各アプリストアからダウンロードしてご利用いただけます。(10.1 インチ以下の Windows 10、iOS、Android で使用できます)
    • good
    • 2

便利に使うのだから、いくらかの対価は支払うべきではないですか。

    • good
    • 0

WEB上でGoogle ドキュメントを使う手もありますし、WEBサービスなら、MicrosoftのOffice Onlineも無料で利用可能です。


インストールするタイプでは、Openofficeや同じ系列のLibreOfficeは既に他の回答者さんが回答されています。
また、WordやExcelの互換ソフトとして知られているものには以下の「WPS Office」もあります。
従来のフリー版は日本語対応が大変で、パッチあての知識が必要だったりしました。しかし、ようやく標準で日本語メニュー対応が可能になりました。↓
https://ryu-ku.net/13/8059
    • good
    • 0

家電量販店のデモ機

    • good
    • 0

あなたが学生または会社員の場合、学校や会社で一括して契約しているライセンスがあるかもしれません。

そのようなライセンスを使えば無料で利用できる可能性がありますので、まずは、それを調べてみるといいでしょう。
    • good
    • 0

オフィスオンラインを使いますかね。


ワード、エクセル、パワーポイント。
    • good
    • 0

#1の人も勧めてましたが、LibreOfficeと言う代替ソフトがあります。

まぁ、Word互換と言って良いです。

LibreOffice:
https://ja.libreoffice.org/

あるいは、オンラインのGoogle Docs & SpreadSheetなんかも有名ですよね。

Google Drive(旧Google Docs & SpreadSheet):
https://www.google.com/intl/ja_jp/drive/
    • good
    • 0

iPhoneの無料アプリで使っています

    • good
    • 0

マイクロソフト製は無理ですが。



openoffice製は無料ですよ。
https://ja.wizcase.com/download/openoffice/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!