プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは現在、無料クラウドストレージ(オンラインストレージ)をお使いですか。
どこの無料クラウドストレージをお使いですか。
あなたが使っている無料クラウドストレージ(オンラインストレージ)で、クラッシュを体験したことのない無料クラウドストレージは、どこの無料クラウドストレージか教えて下さい。

あなたが使った事のある無料クラウドストレージ(オンラインストレージ)で、クラッシュを体験したことのない無料クラウドストレージは、どこの無料クラウドストレージか教えて下さい。

お使いになられたことのある、それぞれの無料クラウドストレージ容量(オンラインストレージ容量)を教えて下さい。

その無料クラウドストレージ(オンラインストレージ)が、将来的にもし閉鎖される事になった時、事前に予告通知メールが入る仕組みになっていますか。

多くを質問してしまってすみませんが、分かるものだけで良いので、できましたらお答えください。

A 回答 (1件)

Dropbox

Googleドライブ
アマゾンドライブ
これまでを鑑みても1年以上まえからの告知
数か月はアプリでも通知がなされるでしょう。
---------------------------------
ファーストサーバ
ハード的な障害ではないけどデータ消失
ソフトバンク系はいっつもこんな。
---------------------------------
マイクロソフト
なんとかってサービスが開始して間もなく閉鎖
大容量1.0TBだがポンコツの極み
あれはひどかった
案内はあったが切り捨てる社風は健在
    • 0
この回答へのお礼

Dropbox
Googleドライブ
アマゾンドライブ

は、良質で、

ソフトバンク系はいつも駄目で。

マイクロソフトは、無料クラウドストレージ(オンラインストレージ)ポンコツの歴史があるんですね。
ONE Drive は、大丈夫なのか、不安になってきた。