dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料の大容量クラウドはありますか。

A 回答 (3件)

写真を保存するのはSonyの「Play Memories Online」がおすすめです。

1920pixel以下の画質だと無制限に保存することができます。
また、アマゾンプライムに加入しているのならば「Amazon Photos」がおすすめです。こちらは容量無制限です。
ドキュメントや動画などを保存できてかつ無料プランの容量が多いのは「Google Drive」で15㎇です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sonyの「Play Memories Online」は、無料無制限に保存することができるのですね?

お礼日時:2022/07/02 11:37

Googleドライブ 15GBまで


OneDrive 5GBまで
Amazon Drive 5GBまで
Dropbox 2GBまで
MEGA 50GB(1ヶ月間)→15GBまで
pCloud 10GB (買い切りプランあり)

Source
https://wifinomori.com/free-online-storage/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6つもありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 08:19

MEGA (60日間ぐらいは50GBが使用可能)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後は何GBになるのでしょうか。

お礼日時:2022/07/02 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!