アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルフォトのフォトって、並べ替えや場所移動できないですよね?撮影順になってて、前撮影した画像を上に持ってきたり、自由に移動させたいのですが!

それをしたかったらグーグルフォトを辞めた方が良いのですかね?

A 回答 (3件)

>皆さんどうしてるん


どうもしてないですよ
Googleフォトはバックアップです。
時系列に沿って表示させるものですし、合成はコラージュが精一杯かと。

フォトブックやスクラップブックのように作成したいなら何か他のアプリのが良いと思いますが、ほとんど印刷サービスと直結していると思います。
お目当てのアプリが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見比べたりとかしたい時があったので!
いちいち面倒くさいなと(^_^;)

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2024/01/09 22:18

できません。



アルバムでグループ分けとか
アニメーションやコラージュは出来ますけど、時代はAIとやらで自動的に処理する事を良しとしています。
ユーザーの好みによる並べ替えに興味は無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーマイガー
不便ですね(^_^;)

違うアプリの方が良いのですかね?
皆さんどうしてるんだろう…

お礼日時:2024/01/09 20:13

辞めてどうするんですか?


できるのを知ってるのならそっちの方がいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A