アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

exeファイルをデータ転送サービスにて送りたいのですが
問題は無いでしょうか?
ZIPファイルにしてデータ転送した方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

特に問題ありません。



また、EXEやZIPファイルなどを移行したい場合、このフリーソフトはお役にも立てると思います。ご参考になれば幸いです。https://bit.ly/46nzdDY
    • good
    • 1

問題はないが、一部のウイルス対策ソフトが過剰反応を示す可能性があるかもしれない・・・


まともなものなら、過剰反応を示さないはずだが、すべてのウイルス対策ソフトについて把握しているわけではないので・・・

無駄にZIPとかにした方が無難かもしれませんね・・・
    • good
    • 0

特に問題はないです。


ZIPにしてもいいですし、しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/18 19:02

暗号化zipにすれば大体はすり抜けられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/18 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A