プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

warファイルをEclipeseにプロジェクトとして展開する方法が分りません。どんな方法で行えばよいのでしょうか?

Eclipseのインポート機能を使う?
warファイルを解凍して(?)取り込む?

warファイルの中身は、Tomcat使用のJSP・Servletを使ったwebアプリケーションです。

A 回答 (1件)

>Eclipseのインポート機能を使う?


>warファイルを解凍して(?)取り込む?
これらの方法はダメだったんですか?

warファイルはjarファイルと同じものなので、拡張子をwarからjarに変えればjarファイルとして扱えるはずです。
jarにしてインポートするなりjarを解凍するなりすればプロジェクトに取り込めると思いますが・・・?

あと、Eclipseのバージョンはいくつなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eclipseは3.0を使用しています。
「warの拡張子をjarに変えればjarファイルとして扱える」はじめて知りました。
Eclipseイマイチ使い方が分からずという感じでして自信がなかったのです。
有難うございます!試してみます。

お礼日時:2005/10/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています