アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの内蔵ストレージのデータの一部や全部が経年劣化などで消えた場合にインターネットに接続しiCloudやGoogle ドライブなどのクラウドにデータが同期されてしまうとクラウドのデータもおかしくなっちゃいますよね?つまりそうなると正常なデータを取り戻せなくなっちゃうってことですよね?
そんなの嫌です。(´;ω;`)
対策を教えて下さい。、、、(>_<)

A 回答 (1件)

ストレージに記憶する仕組みからして、


劣化で読み書きがエラーになることはあっても、別の内容がエラーなく読み出されるようなことは無いので、ご心配のようなことは起こりません。
「ストレージにエラーが発生したので、同期できなくなった」という現象になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!