アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女子です。
不倫をしてしまい、彼は奥さんのところに戻ってしまいました。

独身の自分、若い自分に価値を感じられずに日々泣いています。
会社でも「主婦=偉い」という風潮があるような気がして。介護職です。

私はプライドが許せません。だけど結婚ができるほどエネルギーもありません。
このまま生きづらい人生を送るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は「なかなか会えないと魅力を感じる」と言っていました。

    今は会わない方が彼も、萌えますかね?

      補足日時:2021/06/04 15:05
  • この際電話番号変えようと思います。
    気持ちを切り替えるために。

    今後奥さんがこっちに電話してくることありますかね?

      補足日時:2021/06/04 20:44
  • 男の人は奥さんを傷つけてる。
    でも同時に私のことも傷つけてる。

    私から誘っても彼に強い意志があったならば不倫は防げたはずです。

      補足日時:2021/06/05 12:10
  • 男を過信してる奥さんも、考えを改めたほうがいいですね。

    他の若い子にも話しかけてるのに、それは知らないのだろうか?

      補足日時:2021/06/05 12:11
  • 私は、捨てられた人間なのですか?
    ノイローゼになりそう。

      補足日時:2021/06/05 14:46

A 回答 (43件中1~10件)

戻っただけでは済まないかもしれませんよ


その男が奥さんともめて離婚にでもなれば、質問者さんに数百万の慰謝料請求が来ます

はっきり言って、プライドが効いて呆れるレベルでしょうか
ただの子供
    • good
    • 4

人間の目は何故前に向いてるのでしょうか


前に進むためです
これからは、ゴールが見える独身者を探しましょう!
まだまだこれからなんとでもなります
彼に対するプライドは捨てなさい
妻という字には勝てません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に価値がなかったのか?と毎日考えています。他の男性に選ばれても、私は意味がありません。

お礼日時:2021/06/04 14:51

そうやってスケベな男に執着して30過ぎて婚活市場では価値なし女に成り果てる、そんなとこかな。

彼は奥さんのとこに戻るのが当たり前。あなたはていよくつまみぐいされただけ。主婦はえらいよ。奥さまだもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で稼いで生活していてもですか?

価値観は人それぞれでしょうか?

お礼日時:2021/06/04 15:02

あなたが独身ならば自分で稼いで生活して下さい。

今どき共働きでないとリスクは大きいです。あなたが将来結婚する時に職があるのは夫になる人にとってメリットが大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と奥さんを別れさせるのにも、お金は必要ですよねぇ。

お礼日時:2021/06/04 15:07

そうですね。

距離をおけばあなたにまた会いたくなりますよ。今は我慢して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を野放しにして、別居させてた奥さんにも責任あると思います。新婚なのに

お礼日時:2021/06/04 15:16

犯罪者なので当然です。

罪を償う生き方しかのこっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず辞めた会社には真実を話しました。彼はそこに残るそうだけど…

私ができる嫌がらせは、それぐらいしかできません。

お礼日時:2021/06/04 15:09

子供がいれば養育費や慰謝料300万、その他旦那の自分勝手で分かれるんですから結婚してからの貯金は全て奥さんにあげなければなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供いなくて、別居していた。っていうのは良い材料になるかと。彼から誘ってきたのも。

お礼日時:2021/06/04 15:12

あなた自身が選択して今の人生があるんですから、生きづらそうが何だろうが良いでしょう。


今の状態になっても萌えますかね?などと聞いてるあなたに許せないプライドなどという物があるとはとても思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、若いからまだサッパリしてるけど。おばちゃんは執着心あるんですかね?

お礼日時:2021/06/04 15:13

このまま,不倫をしながら彼と付き合っても,せいぜいセフレで終わります。


それよりも,他の男性を見つける方があなたのためだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚に興味がないんです…
身体弱くて子供産みたくないから、
若い男性と付き合わないんです

お礼日時:2021/06/04 15:14

別れることができる。

それは、特権ですよ。得難い特権です。あなたは、それを持っている。
その特権を束の間味わいたくて、男は不倫するのです。別れることができないものを、すでに持ってしまったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も、奥さんから開放されたい、と少し思っただけ?

お礼日時:2021/06/04 15:17
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!