アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女子です。
不倫をしてしまい、彼は奥さんのところに戻ってしまいました。

独身の自分、若い自分に価値を感じられずに日々泣いています。
会社でも「主婦=偉い」という風潮があるような気がして。介護職です。

私はプライドが許せません。だけど結婚ができるほどエネルギーもありません。
このまま生きづらい人生を送るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は「なかなか会えないと魅力を感じる」と言っていました。

    今は会わない方が彼も、萌えますかね?

      補足日時:2021/06/04 15:05
  • この際電話番号変えようと思います。
    気持ちを切り替えるために。

    今後奥さんがこっちに電話してくることありますかね?

      補足日時:2021/06/04 20:44
  • 男の人は奥さんを傷つけてる。
    でも同時に私のことも傷つけてる。

    私から誘っても彼に強い意志があったならば不倫は防げたはずです。

      補足日時:2021/06/05 12:10
  • 男を過信してる奥さんも、考えを改めたほうがいいですね。

    他の若い子にも話しかけてるのに、それは知らないのだろうか?

      補足日時:2021/06/05 12:11
  • 私は、捨てられた人間なのですか?
    ノイローゼになりそう。

      補足日時:2021/06/05 14:46

A 回答 (43件中31~40件)

お礼について。


演技じゃないの。物凄く、楽しんでるの。謳歌してるの。それが、醍醐味なの。それしないと、楽しくないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も奥さんも変わってるし、普通の結婚ではないことは分かった。

浮気ばれて、奥さんがヒステリックになってた。私がいてもいなくても、もともと大事にされていなかったのでは?と。
3人とも別々の道を歩んだら、きっと幸せだろうに。と思いました。みじめねー。

お礼日時:2021/06/05 12:07

妻からは解放されたくないの。

とゆうか、妻を解放したくないの。
でも、出会いと別れって、楽しいでしょ?その楽しいところをあなたから頂いたの。それは、あなたに萌えているのじゃないのです。出会いと別れに萌えているのです。おかわりが欲しいときは別の人とやりますよ。
あなただって、出会いと別れに、心が疼いているんでしょ?その彼に夢中ということではなくて、「私の疼き」に萌えてるのですよ。
それは、確かに生き辛いかも知れませんが。それを楽しんだんだから、しょうがないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート中に奥さんから電話がかかってきて「家には帰りたくない」と彼が泣いていたんです。
それは演技ですかね

お礼日時:2021/06/04 15:30

> 独身の自分、若い自分に価値を感じられず



そうでしょうか?
不倫したってことは、それなりに
魅力があったのではないでしょうか。

ただ、周りの環境が悪かった、出会った相手が悪かっただけではないでしょうか。

性欲があるのは、どちらかというと
魅力がある方だと思います。

魅力の捉え方は、人それぞれだと思いますが
主婦=偉いは、その会社の空気なだけでしょう。

若く独身は、それなりの健康な割合は高いし
子供作るのにも最適な方です。
なので、価値は高い方だと思いますけどね。

後は、選んだ人付き合いと自分の磨き方が
間違えていただけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかね…
気持ちは一欠片でもあったのかなあ…

幸いだったことは、
私が童顔ということもあり、会社側が私の味方をしてくれたことですかね…
不倫をしてもしなくても、変わらずに接してくれる人がいる。のはしあわせです。

お礼日時:2021/06/04 15:44

別れることができる。

それは、特権ですよ。得難い特権です。あなたは、それを持っている。
その特権を束の間味わいたくて、男は不倫するのです。別れることができないものを、すでに持ってしまったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も、奥さんから開放されたい、と少し思っただけ?

お礼日時:2021/06/04 15:17

このまま,不倫をしながら彼と付き合っても,せいぜいセフレで終わります。


それよりも,他の男性を見つける方があなたのためだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚に興味がないんです…
身体弱くて子供産みたくないから、
若い男性と付き合わないんです

お礼日時:2021/06/04 15:14

あなた自身が選択して今の人生があるんですから、生きづらそうが何だろうが良いでしょう。


今の状態になっても萌えますかね?などと聞いてるあなたに許せないプライドなどという物があるとはとても思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、若いからまだサッパリしてるけど。おばちゃんは執着心あるんですかね?

お礼日時:2021/06/04 15:13

子供がいれば養育費や慰謝料300万、その他旦那の自分勝手で分かれるんですから結婚してからの貯金は全て奥さんにあげなければなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供いなくて、別居していた。っていうのは良い材料になるかと。彼から誘ってきたのも。

お礼日時:2021/06/04 15:12

犯罪者なので当然です。

罪を償う生き方しかのこっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず辞めた会社には真実を話しました。彼はそこに残るそうだけど…

私ができる嫌がらせは、それぐらいしかできません。

お礼日時:2021/06/04 15:09

そうですね。

距離をおけばあなたにまた会いたくなりますよ。今は我慢して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を野放しにして、別居させてた奥さんにも責任あると思います。新婚なのに

お礼日時:2021/06/04 15:16

あなたが独身ならば自分で稼いで生活して下さい。

今どき共働きでないとリスクは大きいです。あなたが将来結婚する時に職があるのは夫になる人にとってメリットが大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と奥さんを別れさせるのにも、お金は必要ですよねぇ。

お礼日時:2021/06/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!