激凹みから立ち直る方法

53歳男性なのですが

30歳までの女とならやれるが、それ以上は無理とか、キレイでモデルみたいな女がいいとか言ってて、若者言葉使ったりします。

キャバクラ行っては、ワンナイトラブしてばっかり

しかし、パソコンのことを機械と言ったり、Excelって何?と聞いて来て、パソコンでのメールの使い方も分からないです。

こんなオッサンをどう思いますか?

A 回答 (5件)

気持ち悪い(。>﹏<。)(笑)

    • good
    • 4

完全欠陥品じじいおっさん。

    • good
    • 0

下半身は若者だけど、上半身は70才以上という感じですね。



一般的な53才の仕事をしている人ならパソコンもできるだろうし、当然パソコンからのメールも出来るはず。

女性の好みについても、女性目線だと父親の年齢ですから、純粋な恋愛はまず無理でしょうし。金銭目当てでもない限り女性は寄ってはこないでしょう。そして、年齢が上がれば上がるほど、そういう女性も遠のいていくはずです。

どっちにしてもちょっと異質です。年相応の上半身と下半身になるべきだと思いますし、そうならないと、今後の人生がちょっと悲惨に感じます。
    • good
    • 0

感想はNo.2さんに同じ。

私も若い頃はモテずに振られてばかりで、退屈だったので風俗にはまった事がありましたが、そのお陰?で若い娘とは相性(体の?)が良くない事がわかりましたし。遅れてきたモテ期?のお陰で、アラフォーになってから出会った今の家内と結婚出来ました。婚活はせずに済みました。お金が続くならば、そういう人生も有りかも知れません。但し、もっと歳を重ねた時に寂しい、などを覚悟してでの上ですが。
    • good
    • 1

一生独身コース確定か、仮に結婚できてもバツイチ、養育費払う人生になるかの二択しか思い浮かびませんでした。



 風俗慣れしてる人は、もう根本的に結婚は無理なんですよ。
結婚しても、結婚生活がつまらなくなって風俗通うのが目に視えてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!