「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はここでの質問に正解をまんま書くのでは無く、ヒントを載せるのですが、質問者は正解だけが欲しいのでしょうか?

 数学、趣味などの自分で考えてナンボの質問には直球で回答しません。

  でも欲しいのは正解だけ?(^_^;)

A 回答 (11件中11~11件)

気付きが欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、私はそういう高度な回答はできないですね(^^;

言葉に幾つもの意味を含めて、書くような行為は基本的に好きでは無いので
、、、。

でも確かに「気づき」というのは大事ですよね。
私達は、各々の環境(家庭、学校、職場etc)からの経験で、なんとなく自分の立ち位置や、信念?みたいなものを持ちますが、全然違う世界を歩いている人の意見って、個人的には目から鱗なんです。

 明らかに悪意ある回答はともかくとして、異論は大歓迎です。
なるほど!そんな考え方もあるのか!!という気づきは楽しいです。

 今はともかく、昔は海外を色々と旅をしたいと思ってました。
異文化交流ではありませんが、色んな国の人達の価値観を知りたいと、、、。
※だから私はある意味で別の主義であるロシアに興味がありました。

ただ、まぁ現実は旅行なんかやってたら殺される可能性の方が高いんですよね。

お礼日時:2021/06/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報