dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.特にファンではないのですが(汗)
たぶん10話でキングコングの梶原さんが出てたようですが、見逃してしまったようです。出てた場面を教えてください。
2.第4話で、エルメスの元彼が住人として登場してますが、彼を出した意味がいまいちわかりません。
しかも、なぜ1度しか出さなかったのか、わかる方がいましたら、教えてください。

どちらか1つでも良いので教えて頂ければと思います。お願いします。

A 回答 (1件)

キングコングの梶原さんは、ネットの住人たちの一人で、日本軍の格好をしでました。

エルメスの元彼ですが、エルメスと別れ、妻子とも別れ、今は車中生活の状態。エルメスと一緒になると嘘を言い続けエルメスを傷つけた。電車男が「趣味がサーフィン」だと嘘をついた(勘違いですが)ことに対して、「嘘は、結果として何も得るものはない」と諭した役柄になっていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
梶原さんが住人で出てたのは、全く気づきませんでした(汗)戦闘マニアの人と、混同してたのかもしれません(^^;)

エルメスの元彼は、身から出たサビとはいえ、電車男に同じ思いをしてほしくなかったんでしょうね。
登場したのがあの時だけで、最終回にも出てこなかったので、その後どうなったか、少し気になったので。