電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、こんばんは。
逃走中についてのご質問です。

逃走中のシナリオや、動画の魅力はどんなことがありますか?
また、逃走中の映画はどうでしょうか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
宜しくお願いします。

「皆さん、こんばんは。 逃走中についてのご」の質問画像

A 回答 (3件)

概ね、以下のようなところかと。


※あくまでも、わたくしが個人的に感じていることにすぎませんが。

●逃走者がハンターに見つからないように、物陰にうまく隠れたり、逃げ回ったり、ハンターに捕獲されるまでの逃走者とハンターの駆け引きがおもしろいこと。

●足の速そうな若くて俊敏な奴が結構早くハンターに捕獲されたりして、意外性があること。

●時と場合により、他人のために献身的に行動する人がいる一方、単に自分の保身しか考えていない逃走者もいたりして、その人の性格、個性が顕著に現われるので、見ていておもしろいこと。

●ハンターがみんなスマートでかっこよく、脚がスゲー早いこと。
(陸上部出身者が多いと聞いたことがあるが、いつも感心して見ているところ。)
    • good
    • 2

特にありません。

    • good
    • 1

特にありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!