アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性または女性達によって無理矢理に女装させられるシーンがあるドラマあれば教えて下さいませんか?

A 回答 (3件)

時代劇では男性が女性の着物を羽織って危うい状況から逃げ出すと言う場面は結構ありますよね。



一昨年の大河「鎌倉殿」で頼朝が追っ手から逃れるシーンで、政子から着物を羽織わされ、義時と共に馬に乗って逃げるとか。
まあ、女装とまでは行かないでしょうが。
    • good
    • 2

ないよそんなの。

    • good
    • 1

そんなものはない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A