dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜAV男優は不足してるのですか?きれいな女性とやりまくれるって金も貰えるなんてそんないい仕事他になくないですか?

A 回答 (7件)

男優の条件が厳しいからです。


1.勃起したまま、30分以上腰を振れること。
  (早漏は不可)
2.射精しても30分以内に再勃起出来ること
3.1日3回以上射精出来ること
4.見栄えの良い男性器であること
  (並以上の大きさと太さが必要)
5.ギャラは交通費込みで10000円以下。

女優と比べると、ギャラははるかに少なく、重労働です。
貴男はこの条件をクリアできますか?
    • good
    • 0

基本的に一回しかできない男と、何度も逝ける女の違い。


AV女優呼んで何本か撮影しようとしたら、男優は数名必要になりますね。
要は足りないとなるんですよ。
    • good
    • 0

きれいな人だけじゃないからね...


若い子から年配の方まで、痩せてる人から太ってる人、いろんなジャンルがあるからね。

女優さんは演技で誤魔化しきくけど、男優さんは必ず勃起しないとエッチできないから大変だと思うよ。

サイズ、テクニック、体力、精力、ストライクゾーンの広さ、顔バレしても大丈夫な環境、とか考えるとけっこう難しいよ。
    • good
    • 0

最近は射精しないと一本終わらないから、稼げないからね。

    • good
    • 0

顔出しは男女ともにリスクあるよねー。



顔出し無しの汁男優は、射精1回が\3,000~\5,000って聞いたことある。

主さん挑戦してみては?
    • good
    • 0

お給料はどれくらいなんでしょうね?


女の人と比べて安すぎたりするんでしょうか?
女の人はお金がいいんだろうなあ、、、と思いますが、、。みんな一般的な幸せを求めるんですかね。結婚とか。
    • good
    • 0

男性は1回イクと次が中々出来ないからね…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A