プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ドラゴンボール スーパーサイアジン4の孫悟空」
のイラストを見たいのですが、サイトをお分りの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、選んでみてはどうですか?


でも、GTって覚えてないなー。
最終回は、覚えてるけど、途中が全然。

せっかく、ハンドルもtiearu=知恵ある、なので、
じぶんで考えましょう。
外国の方で、日本語読めないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおり、知りたいこといっぱいあるが次回に回します。回答ありがとう。

お礼日時:2005/02/27 22:27

これいいなぁ



参考URL:http://www.ahww.or.jp/ani/goku/saiya04.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!良いですね!

お礼日時:2005/02/27 22:23

こげなかんじでしょうでしょ?



参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragongt/chara/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
指示されたウェイブサイトの キャラクターが3*5=15人並んでいますが、「ドラゴンボールのスーパーサイアジンの4(フォー)の孫悟空は その15並んだ中のどこでしょうか。

お礼日時:2005/02/27 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!