プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーマンの都市伝説みたいな強さあるみたいですがドラゴンボールの孫悟空とサシで戦ったらどちらが強いですか?

A 回答 (2件)

なにしろ惑星をぶっ潰したベジータに孫悟空は勝利していますからね。


スーパーマンといえども惑星を破壊するような敵には勝てないでしょう。
    • good
    • 0

ドラゴボの孫悟空は相手にならないよ。


かわいそうだから通常のスーパーマンで戦うハンデ付きですね。
自由の女神225tを軽々と持ち上げる『力』
40メガトンに耐える体(広島原爆15メガトン)
飛行速度800万km
一瞬で鉄を蒸発させる温度測定不能の光線
絶対零度の息による攻撃もあります
宇宙空間でも活動可能
スーパー催眠術による洗脳
身勝手の極意あっても勝てないからねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はもういい。

お礼日時:2023/06/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!