プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日セフレと父娘設定と兄妹設定で近親相姦プレイをしました。

私は結婚していないし子供もいないので、父娘設定ではどうもしっくりこなかったというかイメージが湧かず、興奮しませんでした。

実の妹がいますが、実の妹を性的対象として見られないので、兄妹設定もやはりしっくりこなかったです。

エロアニメなら興奮しますが、やはり第三者視点じゃないとダメだと思いました。

娘や妹(姉)に欲情してヤってしまったことありますか?

A 回答 (2件)

>実の妹を性的対象として見られないので



貴方様が極めて健全な心を持つ常識人である事に安心致しました。
現代社会は「なんでもかんでも自由と権利」、それが全面に押し出されている傾向がありますが、流石にLGBT問題とは異なり、近親相姦はNO.1様が仰っているように人として超えてはならない禁忌事項であり、鬼畜の所業でございます。

人には様々な性癖・嗜好がございますが、出来ますれば貴方様のプレイの選択肢の中から、近親相姦だけは完全に排除頂きたいと願います。

最後になりますが、私が知る限り、自分の身の周りに近親相姦を行っている者は一人もおりません。
    • good
    • 1

そういう告白をこんな所でする人は居ないでしょう


疑似匿名システムなので
過去質問や回答と紐付けされるのを嫌う
そして、わざわざこの回答の為だけに
新規ID取得する人も居ないでしょう

タブー、禁忌を犯す
というのはファンタジーだからなせる業です
実際に行うのはリスクが大きすぎる
少なくとも普通の倫理感があるなら
躊躇や後悔するもんです

そして、実際に行える人は倫理感が欠如か
崩壊してる人なので多くの人が軽蔑する訳です

匿名でも蔑みの目で見られて平気って人は
ほぼ居ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A