アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で179cmは女子からしたらいい感じですか?

A 回答 (5件)

人によると思いますが私からしたら最高です。

まぁ、大抵の人はいい感じと思うと思いますよー!
    • good
    • 0

めちゃくちゃ良いです!

    • good
    • 0

くそちび

    • good
    • 0

相手の女性の身長による。



よくドラマとかで、男性の身長が180cm以上で、

相手役の女優さんが150cmちょっと、、、の場合、

並んで歩いてるシーンなど、「あ、ミスキャスティング!」と

私などは思ってしまいます。

でも、一般的に180cmは良い感じですかね。
    • good
    • 0

アカン、アカン、低すぎる。

せめて195センチはないと。179センチも161センチも同じチビあつかいでんな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!