dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのYouTubeですが、ネットにつながっていてもオフラインで視聴できなくなってしまいました。
自宅のWi-Fiに接続すると視聴できますが、離れると視聴できません。
困ってしまってワンワンワワンです。

A 回答 (2件)

おはようございます。

んー。通信量制限にひっかかってる(その結果低速モードになっ
ている)んじゃないかニャー。

自分のしている契約と実際に使用したと思われる通信量を確認し
てみるといいニャー。
    • 0

オフライン視聴ができない、ですか?オンラインのストリーミングではなく?

オフライン視聴ということは、事前にスマホのストレージにダウンロードして、それを見るっていうことですから、それが見れないのなら本体の故障か、操作手順に問題があるということになります

ちなみにですが
Wi-Fiに繋がっていると見れるけど、離れると視聴できないってことは、それはオンラインで視聴しているのではないですか?
であれば、それはモバイル・インターネットに問題があるということになります
モバイル・インターネットのスイッチがOFFになっているか、モバイル・インターネットの使いすぎで、速度制限をかけられているかですね
YouTubeを見れるような速度を維持できていないってことです
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます