プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新バージョン?は視聴できなくて、旧バージョン?ならごにょごにゅしたら使えるだとかどうだとか。
寝ながらハワイアンミュージックをかけながら寝るので、それなりに音も必要かと。
一旦、寝ながらのミュージックプレーヤーは置いておいて。
https://dekiru.net/article/20452/
の方法でやってみたが、『読み込みエラー』『再試行するにはタップしてください』と。
もちろん、やってみましたがYoutubeが見れません。
商品名は「iPadmini 第1世代 Wi-Fiモデル」とのこと。

Youtubeだけ見させてー!
それと、余ってるスマホを代用するのもやめてー!

A 回答 (4件)

iPadには"Safari"というブラウザアプリがインストールされていると思います。

そのアプリから、Youtubeを視聴してみてはどうでしょうか。
使い方はYoutubeアプリとほとんど変わりないです。
    • good
    • 0

youtubeのアプリを使わずにブラウザのSafariで見れませんか?

    • good
    • 0

YouTubeはApple製品苦手な部分があるので、


中古かフリマアプリで売って、安いGoogleの製品に買い換えた方が良いかなとは思います。

音楽流すだけでしたらスマホか、アクティブスピーカーでも良いとは思います。
    • good
    • 0

特に記載がないのですが、インターネットに接続されていないのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!