電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脚がでるショーパンやスカートなど何歳まではいて大丈夫なラインでしょうか?

A 回答 (4件)

女子アナやモデルは、伊藤綾子、鈴江奈々、梅津弥英子や菊川玲、森本智子キャスターなど、アラフォーの40代前半でも平気ではきますね。

「脚がでるショーパンやスカートなど何歳まで」の回答画像4
    • good
    • 2

脚がきれいでも


膝が汚い人がいるので
そこがクリアできていれば40歳過ぎでもOKだと思います。
海外の人とか格好よく着こなしていますね。
    • good
    • 2

芸能人やモデル並みの身体と美貌があれば、年齢に関わらず大丈夫でしょうが、普通の庶民が、年齢を考えたら20代迄じゃないですかね〜



人前で身体ラインを晒しても受け入れられて、常に身体を鍛えていて、年齢を感じさせない身体ケアが出来ていないと、返って いやらしいし、下品です。

スタイルに合わせた、年齢相応の長さやカタチは考慮しないとね〜
    • good
    • 2

見た目的に痛くなければ。


若いつもりの脚出しは痛い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!