プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で166cmってモテないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

顔によるだろ笑

    • good
    • 2

身長だけで、モテる・モテないとか 考えている時点で


モテませんね
    • good
    • 8

女性が見てるのは、身長だけじゃないです。


身長は、性格、知性、人間性、常識、顔、などより後です。

もっとも、連れて歩いてかっこいいアクセサリー男子を求めてる時は、身長は大きな要素になります。

「アクセサリー男子」になりたいのなら、身長は必要ですね。
そういう男子になりたいんですか?
    • good
    • 1

身長が低いって事は栄養が他の部分に行ってる可能性がある


股間をモッコリ見せる服装ならモテるだろう
    • good
    • 0

そんなに身長ばかり気にしてるうちはモテない。

    • good
    • 3

男は身長でモテる訳じゃあないので、安心して下さい(^-^)

    • good
    • 5

モテる人はモテる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

高身長でもそうですか?

お礼日時:2021/06/09 11:05

高身長でもモテない人はモテない

    • good
    • 5

モテるかモテないか?身長次第ではなくあなた次第


モテるより、君にとってのイイ女1人を彼女にできたら良いのでは。
    • good
    • 7

161cmでハゲでキモい顔と容姿ですが、モテると。



一穴主義なので、同時進行はなしですが、諸種の事情でお別れとなり、しばらくは休憩と思ってていても、2週間もしないうちに新し女性が現れてきています。それも、どちらかというと美人さんばかり。相手女性は178㎝から168cmとはるかに背の高い西洋白人女性ばかりで、大和撫子には、半世紀以上もご縁がないですけど。

自分から出会いを求めて探した女性ではなく、なんとなく女性のほうから声をかけられ、会話が始まったのばかりです。不思議なことに、常に台の上に乗ってるわけでもないのに、背の高いイケメンなんて言われています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!