dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、パズドラの公式Twitterでムラコさんがジューンブライドの最新情報を呟かされましたね!皆さんは見ましたでしょうか?
そこで皆さんに質問です。おそらく明日には絶対発表されるとは思いますが、発表される前にこの質問を残しておきます!
ぶっちゃけ、ジューンブライドの最レアキャラクターは誰になると思いますか?

個人的予想としては、今までの季節ガチャの傾向を見ると龍刀士繋がりで、例えばパズドラ学園で言えば学園キオでした。なのでおそらく、ジューンブライドだと(ジューンブライド)イナなのではないかと予測しています。
皆さんが予想(予測)する最レアキャラクターは誰だと思いますか?めちゃくちゃ知りたいです!!。

A 回答 (3件)

予想としてはセリカが本命ですが、願望としてはキョウリ。



実は実装当初から「仮面の下は美女なんやろ? なぁ、そうなんやろ⁉︎」と妄想していたもので、ここらで素顔の花嫁姿をどうか!という願望100%。

そして、和装ではなくウェディングドレスでお願いしたい。和装だと髪型が決まってきてしまうので。。。
元々頭に揺らめく布着けてるし、ウェディングドレスの方が似合うと思うんだなぁ〜
    • good
    • 2

キョウリとイナに関しては完全に属性繋がりなので(^_^;) 属性とイベントを合わせるなら季節的に学園でセリカになったはずですからね(バレンタインとアキネがマッチしてるのか謎ですが)



最レアにしても強化や武器化にしても小出ししてくるでしょうから楽しみにしときましょう( ´∀`)
    • good
    • 1

このまま龍刀士繋がりで予想するならば、自分はセリカですかね。



最近運営は木属性推し(ノーチラス)な所があるのと、キョウリは水なので夏休み、イナは闇なのでハロウィンかなと予想してます(多分関係無いと思う)

自分は最レアよりも嫁ゼラが気になりますね。嫁ロシェが武器化してるから多分同じだとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
なるほど!セリカですね!セリカも有り得そうな気がします!
僕も今の段階だと最レアキャラクターが誰になるのかと、花嫁ゼラを1体持っているので、ロシェのような指輪武器があるのをめちゃくちゃ待ち望んでいます!
というよりも、夏休みガチャ→キョウリ ハロウィンガチャ→イナという発想は全く予測もしていなかったです!

お礼日時:2021/06/09 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!