今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

以前どこかのお店で流れていた洋楽バラード曲のアーティストとタイトルがわかりません。
2001年の12月以前の曲で男性グループと思われます。
サビで「remember me」と二回繰り返す部分があったというくらいしか特定情報がないのですが、それもサビメインではなくBメロだったような・・・
ボーイズIIメン系の雰囲気だったと思います。
情報が少ないですが、もしかしてあれか?というレベルでもいいので心当たりのある方は是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

今晩は

ちょっとボーイズIIメンと雰囲気は違いますが、
Hansonの「With You In Your Dreams」という曲はどうでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 1