プロが教えるわが家の防犯対策術!

特徴をたくさん教えてください。

A 回答 (5件)

美智子さま、雅子さまがその代表です。

    • good
    • 1

品がある→育ちがよい



言葉遣い、マナー、立ち居振る舞いが洗練されている。
服装は普段は露出が少なく、TPOに合わせた装いができる。
精神的に成熟しており、感情をコントロールできる。
怒ったり、喧嘩したり、不機嫌を垂れ流したりしない。

賢い→教養がある

基本的な学問に加えて、芸事にも通じている。
向上心を持って読書をするのが日常。
ディベートができ、自分の意見をちゃんと表現できる。
    • good
    • 0

蓮舫サン、福島瑞穂サン、辻元清美サン…

    • good
    • 0

蓮舫サン、福島瑞穂サン、辻元清美サンに加え、森ゆうこや山尾志桜里、田村智子等、サイコパス系の女性とは真逆の方を指します。



忘れていました。強姦や恐喝等の前科がある似非左翼活動家・菅野完との不倫が発覚した石垣のり子サンは今が旬でございます。
    • good
    • 0

例えば


生理期間であろうと、人に対して、
気分次第にヒステリーとか人の批評とか
ものを喋らず常に客観的に冷静にポジティブに物事考える事ができるs女性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!