プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど毎日動画をUPしてるのに・・・

A 回答 (8件)

ええ! 2週間で4人って 1年で100人以上でしょ!


おおくない!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

収益化まで10年じゃ意味ないです。。
今年中には収益化したいです。。

お礼日時:2021/06/19 15:29

内容がありきたり。


他人にみたいと思えるようなサムネイルやタイトルになっていない

そもそも著名人とかでない限り、すぐに多数の登録者なんて付くことはありませんよ。
最初は、身内とかの少数。それから、定期的に毎日アップするなりして地道に再生数と登録者数を稼ぐしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしわかった毎日アップロードしてやる

お礼日時:2021/06/21 13:27

どのチャンネルでしょうか?

    • good
    • 0

けっこう10人くらいの人もいますよ

    • good
    • 0

すみません。


質問者さんがYoutubeをやっている事を知りませんでした。

世界中の99.999999999%の人は質問者さんがYoutubeをやっている事を
知りません。だから、登録者数が少ない。

ちなみに最大の再生回数は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

285回です。

お礼日時:2021/06/16 16:19

①内容が貧相


②アピールが足りない
③人気がない
    • good
    • 1

ローマは一日にして成らず


継続は力なり

ヒカキンやフワちゃんだってスタートはそんなモンだった筈です。
    • good
    • 3

・ありきたりの内容


・需要の少ない内容

サムネとワードが結構重要な気がします。
かといって、誇張されたワードを使ったり、嘘の内容だったりは反感を買う。

結構難しいと思いますね。
人の興味から始まり、内容が伴えば登録者数も増える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!