プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ゴダイゴの全盛期の動画を見ました。

タケカワユキヒデさん、もしかしてかわいい系かなと思ったんですが、当時はファンの方からなんて言われてたのでしょうか?

A 回答 (3件)

ゴダイゴは実力派のミュージシャンとして人気がありましたので、どなたも容姿については目立った評価は聞かれませんでした。

    • good
    • 1

銀河鉄道999が懐かしい。

この歌永遠に続いてほしい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!