【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在使われているアメリカドル、ユーロ、中国元などの色々な国の最高額面紙幣の画像が見れるURLをご存じでしたら教えて下さい。学校の課題で出てしまい急いでレポートを書かなければいけなくなったので、どうぞお願いします。できるだけデザインなどが良くわかる画像なら嬉しいです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

marbin様、とても参考になりました。これで、なんとかレポート書けそうです、、、。助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!