都道府県穴埋めゲーム

学生〜20代の男の人ってどこで服買ってるの?
どういうブランドが人気なのか分かりません

A 回答 (3件)

UNIQLO.



です。
    • good
    • 3

自分は洋服が好きなのでドメブラが揃ってるセレクトショップによく行きます。

    • good
    • 1

私の友人はポール・スチュアートやブルックスブラザーズなどを買っています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!