電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長179センチ細身の男がこの服のmサイズは小さいと思いますかね?
Lが在庫切れでmにしようか悩んでます

「身長179センチ細身の男がこの服のmサイ」の質問画像

A 回答 (4件)

服のコンセプトによるので、一概には言えません。


痩せ型で骨格も小さいなら、ジャストで着こなしたい場合、Mは丁度いいどころか大きい可能性すらあります。
あなたが気に入っているそれに似たアイテムの身幅や着丈を測って、そこに書いてある各寸法と照らし合わせて判断するのも一つです。

まぁ写真を見る限り、あなたの体格だとMで大丈夫なようにも思います。着丈や袖丈も各サイズでさほど変わらないようなので。
    • good
    • 0

私は174cmで72kgほどだ。


この前ユニクロでMを試着したら腕が下ろせなかったぞ。
当然だがピチピチだったわ。
    • good
    • 0

買ってダメなら返品は?

    • good
    • 0

つんつるてんになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!