電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩きやすいスニーカーのブランド知りたいです。

A 回答 (3件)

ヒラキ

    • good
    • 0

やはりnew balanceじゃないかな。


もともとリハビリの為のシューズとして作られたブランド。
その後、スポーツスニーカーで有名になるきっかけとなったのがボストンマラソン。
このような歴史の影響か、わたしはnew balanceだよ☆
    • good
    • 1

カジュアル寄りになりますが、今のところ ecco(エコー) はハズレ無しですね。


https://jp.ecco.com/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!