電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スニーカーで、好きなブランドを教えて下さい。

A 回答 (6件)

アルベルトガルディアーニが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いたブランドです。(☉。☉)!

お礼日時:2022/08/08 04:06

K-SWISS CLASSIC 88


つま先の仕上げが独特で好きです。
「スニーカーで、好きなブランドを教えて下さ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてみるデザインです(☉。☉)!

お礼日時:2022/08/08 04:02

今はもう20年近くニューバランスを履いてます。


もっと以前はナイキや他のも履いてたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです。
327が履きやすいし、デザインも気に入ってます。

お礼日時:2022/08/08 04:01

スケッチャーズ。


自分が以前履いてた靴がなかったので、色々と靴屋さん回って
最後に決めたのがこの靴。
その靴屋さんの中では、値段も一番高い方だった7000円台

履き心地はとても良くて、柔らかくて、走ると吸いつくような感じで
スベリがまったくなく、アシストされる感じで前に押し出される感覚。

店長さんが、その靴履いたら他の靴は履けなくなるよって言われて
ほんとかなぁと思って、履いたらマジでこの靴以外は履けないと思った。
いままで色んな靴を履いて来たけど、この靴は別物。
特別感がある。
すごく感動した履き心地。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケッチャーズは、持ってないですが、立ち仕事の人は、絶対にスケッチャーズのスニーカーを履くと、仰ってました。

お礼日時:2022/08/08 03:59

adidasのスーパースター一択です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、私も持っています。
だいぶ、くたびれてきてますが(◍•ᴗ•◍)

お礼日時:2022/08/07 21:53

ニューバランス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2022/08/07 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!