アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内いわいるオシャレと言われる場所にある大学に通っている者です。
私はオシャレが苦手というか興味がないです。私の通っている大学は上記のこともあるのでオシャレに興味または関心がある人が多い気がします。それか大学生になったらだいたいの人が気にするようになるのか…

ここからが本題なのですが、私は見た目は女性なのですが心は女性でも男性でもない人なのでいわゆるフェミニン私にとってはスカートひらひらした服などとにかく女性らしい服は絶対に着たくありません。
でも大学にいる人達がおそらく私のことを普通の女性と認識しているのでまた私自身スタイルもよくなくよく女性のかっこいい感じの服があまり似合いませので私のことをダサいと思われているのではないか心配になることがあるんですけど…多分自意識過剰な話ですがどうすればいいですか?
または私のようにあまり女性ぽい格好をしたくない人はどういう格好をすればいいのですか?
どの雑誌の服を見ても私が着ても抵抗感を感じない服が少くて…

A 回答 (2件)

ボーイッシュな服を作る店に行って店員さんに聞いてみよう。

• 0

的外れな回答かも知れませんが、私は体育会系のクラブに入る事が貴女には最もふさわしい解列策になると思います。

日々日常、ファッションばかりに囚われていれば、余計な事に神経をすり減らし、お小遣いがいくらあっても足りません。
しかし、周囲から貴女が熱心な部員である事が周知されれば、日常身に着けている衣服が常にジャージであっても、後ろ指を指される事はありませんし、苛めの対象になる事もございません。
貴女は公的に認められた服装がジャージである事を周囲に知らしめれば良いのでございます。

毎朝毎晩、服や靴、髪型やアクセサリー等を選択する無駄な苦労と手間暇から解放された時、貴方のキャンパスライフはきっと至上の楽園となる事でございましょう!!

最後になりますが、ガッキーが応援団員として活躍した映画の一シーンをご紹介いたしますので、これを参考にスポーツ女子のイメージを膨らませて頂ければ幸いに存じます。
「都内いわいるオシャレと言われる場所にある」の回答画像1
    • 0