プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で165cmは女子からしたら小さいと感じますか?

A 回答 (6件)

池乃めだかさんに比べれば、遥かに高身長でございます。


足りないと感じた場合は、ベルーナで8㎝アップの秘密靴をお買い求め下さい。
    • good
    • 0

170くらいを理想とする女性が多いですね。

    • good
    • 0

5cm刻みで質問してるみたいだが、質問の意味あるのかい?

    • good
    • 0

私は164cmですが、風景に溶け込んで目立たないと言われたことがあります。


大きい小さいすら感じないのが165cm前後なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

そのくらいあったら、セーフです。


大丈夫!
160だと物足りないけど、、
まぁ、160越したらなんとかなります
    • good
    • 0

自分が背が低い方なので丁度いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!