dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのイチャイチャで濡れるんですけど最後まで達せません。高校生なので挿入はしないので,クリだけでしてもらっています。
演技はしたくない(彼氏のためにも)ので次回は彼氏に会う10日前から〇〇禁しようと思うのですが効果はありそうですか?

A 回答 (4件)

オナニーしようが、しまいが、次のSexには関係有りませんよ。

〇〇禁はする必要は有りません。
まだ若い。
元気になりましょう。
    • good
    • 0

〇〇した方が、感度が上がるけど


濡れにくくなります
    • good
    • 1

そんなAVあるけど、どうなんだろうね。

俺にはわかりません(汗)
    • good
    • 1

ありませんよ。


むしろ毎日〇〇した方が、感度が上がります。
彼氏は達してるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A