アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEが返ってきません。追いLINE、どうですか?20代前半女です。好きな人は20代後半です。
もともと返信はゆっくりな人で、1日に2往復くらいのLINEを毎日しています。出会ってから4ヶ月経ちますので最初よりは頻度はもちろん落ち着きました。 LINEもお互いにたわいない話をしたりその日にあったことを話したりしてます。
彼は来月から1年限定で転勤します。今は転勤の準備などがあると言っていたし、色々忙しいのだと思います。友人が多い人なのでご飯もよく行くし、一人の時間も必要な人です。
こないだの土日に会う予定でしたが転勤の準備が急遽入り会えなくなりました。 彼が「別日にしてもらってもいい?でも来週の土日もバタバタだから平日しか空いてないかもだけど」と言われたので大丈夫だよ!的なLINEを送って、そこから返ってこなくなりました。未読はこれで2日経ちます。
以前遅読無視のことが1度あり、その時は送ったつもりになっていたらしいです。それ以来ないですが今回は未読です。 普段なら忙しいのかな?って思うくらいですが、来月の1日から転勤なので残りの日を考えると会う予定を立てないとこのまま会わずに転勤となるんじゃないかと不安です。転勤中、片想いがんばりたいのですが今こんなんじゃどうするのって自分に思い、本当に自分が嫌になります、、、、
〇日ご飯行こ!○日空いてる?みたいなLINE、全然違う話題でLINEした方が良いですかね。それかもう少し様子見したほうが良いですか? ○日空いてる?って聞こうかと思ったのですが、しつこいとか思われたくないし、でも日は経つからどんどん会える日が減るし、、、どうしたら良いでしょうか、、、、

A 回答 (6件)

あれれれれ?先ほども同じ内容で投稿されてましたよ?

ストーリー設定お間違えですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々な方のご意見が聞きたくて何度か質問させていただいております。

ちゃんと返信くれない彼を好きになっては駄目ですよ。

ちゃんと返信してくれる人いるのでそういう人と付き合って下さい幸せ優先ですよ恋は
    • 0
この回答へのお礼

転勤前だから忙しいんだとか、でもLINE返せないほど忙しいことある?とか色々な感情があって嫌な妄想ばかりしちゃってます、、、

ないですないです

楽しみな
好きな人との連絡おろそかにするとかありえないですからね

貴女の幸せにしてくれる彼を探しましょうよ

どんなに忙しくても最低限1日の一回は連絡できますからね

忙しさ理由に連絡しないなんて冷たいすぎますよ
    • 0
この回答へのお礼

ということは私はもう脈なしですね、、、、すごく好きだったのでショックです、、
今は彼以外のこと考えられないので自分磨きがんばります

その人は残念ですが、脈なしだと思います。

あなたに気があるなら遅くなっても必ず返信しますし、会いたければ時間を作って会ってくれるはずです。待ってるだけ時間が無駄だと思います(・_・;辛いかもしれませんが、彼のことは諦める方が良いかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、今は諦められないのですが様子見て諦めます。

自分が会いたいなら、しつこいと思われる覚悟で追いLINEしますね。

だって会えるなら会いたいし。

脈なしかも、遠回しのお断りだったのかも。
だとしても出来ることはやっておいた方が後悔はないですよ。
後になって「言ってくれたら時間作ったのに」なんて言われたら、
だったら言えば良かったー!!って思いそうですし(笑)

お互い大人なんで、しつこいと思ったら断られるでしょう。
そこから更にしつこくしなければいいだけのことじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですよね。脈なしかも、嫌われてるかも、、っておもって様子見してて、本当は会える日があったのに会えないなんてなったらすごく後悔します、、、
LINEするとしたら全然違う話題にするかご飯行かない?みたいなことかどっちが良いですか?

>全然違う話題にするかご飯行かない?みたいなことかどっちが良いですか?

この期に及んで誤魔化すのは無意味ですよ。
「会えそうな日、あったかな?」
ってストレートに聞いちゃうのがいいと思います。

中途半端に別の話題出して、
その話題にだけ食いつかれて会う約束スルーだと、
余計にモヤモヤするし、更に言い出しにくくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それでまた会う予定の話に切り替えるのも辛いですし、、
今日、送ってみようと思います。なんだか嫌われてそうな気がしてこわいです、、、