街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女と別れました。
もともとすごく社交的で人見知りをしない彼女は誰とでもすぐ仲良くなり、
打ち解けられ付き合いが多いタイプです。 僕は人見知りで人と仲良くなるまでに時間がかかり友達は質だと思っておりいざと言うときに力になってくれるのが友達だと思ってます。
同棲して1年になりますが、
今日食器棚から知らないタバコが出てきました。
仕事中の彼女に問い詰めると、
会社の人に貰ったと言ってきました。
僕も彼女も喫煙者ですが明らか銘柄も違うので
断ればいいじゃんと言ったら
くれたものを断るのは失礼だと始まったんです。
たぶん、会社でも愛想振りまいて男たちに媚び売ってるんですよ。
人が嫌だよって言ってることを平気でして
失わないと気付かないアバズレやりまんくそ女で
惨め彼女でした。
本人にも伝えましたが開き直ってました。
ますます惨めな彼女です。
なぜ、素直にごめんねと言えないんでしょうか。
なぜ異性にいい顔、いい顔するんでしょうか。
自分が逆の立場だったら嫌がるはずなのに。
以前も僕の友達に軽いスキンシップをしてきたり
楽しそうに会社の人と話したことを話してきたので怒ったことがありました。
次したら別れるとまでいったので
それ以来は一切、スキンシップも会社の話もなくなって平和な暮らしをしていたのに、
また彼女のせいで台無しです。
別れたからもう他人ですが、
色々な人に愛想を振りまく
彼女の性格は病気ですよね?

A 回答 (5件)

結果惨めなのは彼女じゃない気がするな


彼女はせいせいした!って羽根広げてるよ きっと
    • good
    • 0

惨めなのは分かるけど、別れた相手を非難するのは男としてどうかと思うよ。

    • good
    • 0

男女共に、1人のパートナーでは満足できずに


他の異性に色目を使い
モテたいと願う気持ちが強い方々がいますよ。
後は、パートナーだけを一途に
思い続ける人もいます。
多情な彼女は、いつもあなた以外の男性にも発情している
状態ですから、別れて良かったのですよ。
次はもっと真面目なあなただけを思ってくれる女性を選んでください。
    • good
    • 0

>アバズレやりまんくそ女



こんな汚い言葉を使うあなたと別れた彼女は賢明でした。
人を憎み罵る資格が貴殿にあるとは文章からは感じられません。
    • good
    • 5

>彼女の性格は病気ですよね?



その逆を考えた事あるの?
また一人の女性が青春をもぎ取られたw
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!