ショボ短歌会

ずっと財布だけはグッチを愛用している男です。その他はユニクロとか…。

先日65000円で買ったグッチの財布の小銭入れ部分に穴が空いてしまい、確かに6年くらい使ってたので寿命だったと思います…。

そこで新しいグッチの財布を買うことを計画していますが、やはり高いですね…。毎回百貨店の店舗に赴いて買ってますたが、もっと安く買う方法があるのではないか?と思い質問させていただきました。

買い物上手な方達の意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

メルカリラクマなどのフリマもわりと信用できると思いますよ

    • good
    • 0

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E3%8 …

ネットやフリマアプリとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!