電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、突如として標題が現れました。
検索し読んでみたら、
なるほど便利だなと思い、
試しましたが、
追加するの表示は出るのですが、押せません。
押しても変化がないということです。

当該項目を「default」から「enable」にしてみても変化が在りません。
使い方が悪いのでしょうか。

単純にページを開いたところで、星をしています。
チャンとブックマークを追加の下にリーディングリストに追加の行は出てきます。

chromeのヴァージョンも最新にしてあります。
Google Chrome は最新版です
バージョン: 91.0.4472.124(Official Build) (64 ビット)

win10 home です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1:追記

いろいろなパソコンで確認しましたが、「押しても変化がない」が正しい動作のようです。
[ブックマークを追加]をクリックした場合、登録先のフォルダーなどの入力画面に移り、登録されると[☆]アイコンが青くなりますが、[リーディングリストに追加]をクリックしても、画面の表示に変化はありません。[登録しました]というようなメッセージも表示されません。よって、現状が正しい動作と考えます。
実際にリーディングリストに登録されているかどうかは、No.1 の回答の手順にて確認できます。
    • 0
この回答へのお礼

何回も有難うございます。
勿論反応はないですが、念のために診ています。
そしてリストにもなにも変化がないので、
質問しています。
どうやらまだまだ試行中なのでしょうか。
いい加減なサイトですね。

「押せません」ではなくて「押しても変化がない」ということでよろしいでしょうか。

まず、ブックマークバーが表示されているかどうか確認してください。
表示されていない場合は、
[︙]→[ブックマーク]→[ブックマークバーを表示]をクリックしてチェックをつけてください。

そして、ブックマークバーの上の何もないところで右クリックし、[リーディングリストを表示]にチェックが付いていない場合、クリックしてチェックをつけてください。

これで、ブックマークバーの一番右に[リーディングリスト]と書かれたアイコンが表示されますので、それをクリックしてみてください。そうすると、追加したページのリストが表示されるはずです。ここに表示されれば、正しく追加されていることになります。
    • 0
この回答へのお礼

折角回答いただきましたが、
全て質問に書いてあります。
よく読んで回答いただけると助かります。